› 人材派遣のファインテックブログ › 2010年06月04日

2010年06月04日

World cup Public viewing



かなり久しぶりの更新でーすicon10icon12

今日も暑くなりそうですね!!!icon01
でも天気がいいだけでテンションUPデスface05
梅雨はイヤ~icon10


さてさて、もうすぐみなさまお待ちかねの
ワールドカップがついに始まりますねicon116

そこでFTSではワールドカップ開催に伴い、
『2010 World cup Public viewing』
を行いますicon14
いつもはmusic barなのですが、この時ばかしは
sports barになっちゃいますicon16
試合時間以外は、もちろん演奏もやりますよicon75
臨機応変がきくFTSですicon06


FTSは、すでにワールドカップ仕様になりましたicon100
大スクリーンで見るサッカーは、やっぱり迫力が違いますねface05
応援にも熱が入っちゃいますicon21


ぜひ、みんなで日本を応援しましょう-♪♪
皆様のお越しをお待ちしていまーすface02



  


Posted by ファインテック株式会社 at 11:14Comments(1)FTS