› 人材派遣のファインテックブログ › スタッフ日記 › 夏の始まり(●^o^●)

2016年07月11日

夏の始まり(●^o^●)

今年もすでに上半期が終わり、7月も半ばになりましたicon01

梅雨真っ只中のはずなのに、晴れの暑い日が続きますが、意識して定期的に水分を取り、無理はしないでくださいね50


まずはこれから!

★水分をこまめに取ること(スポーツドリンクは体内への吸収が早く効果的!)

★塩分もほどよく取る(大量の汗をかくときは、特に塩分補給を忘れずに。)

★バランスのよい食事や、ぐっすり眠ることで丈夫な体をつくる!

★冷却グッズを身につけ、体を冷やす。



その日の最高気温を知るだけでも熱中症予防に効果があります。
熱中症の発生には、体調が大きく影響します。
自分のいる環境を知ることとあわせて自分の体を知り、体調に敏感になりましょう。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
おともだち(^^)o(^^)
ケントスにて!!!
ファインテックスライブ♪♪
ファインテックスライブ♪♪
あのワンピースの…
あのワンピースの…
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 工場のお仕事って???? (2018-10-16 09:36)
 おともだち(^^)o(^^) (2016-11-02 14:55)
 ☆★☆ハケンの魅力☆★☆ (2016-06-21 11:55)
 ケントスにて!!! (2010-10-28 16:56)
 ファインテックスライブ♪♪ (2010-10-26 08:34)
 ファインテックスライブ♪♪ (2010-10-25 16:38)

Posted by ファインテック株式会社 at 15:17│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の始まり(●^o^●)
    コメント(0)