2016年06月23日

ハムちゃん速報!!!!




少し大きくなったハムスターの赤ちゃんたちicon12

この写真で生後1ヵ月弱です12

一度見たら目が離せなくなるほどのかわいさですface05

このくらいの大きさでお渡しいたしますicon101

  

Posted by ファインテック株式会社 at 16:27Comments(0)お知らせ

2016年06月23日

ハムスターの赤ちゃん譲ります!!




ゴールデンハムスターに赤ちゃんが産まれました51

里親になって引き取りたい!という方いらっしゃいませんか?

赤ちゃんは10匹います12

写真はまだ毛が生えてきたばかりの時ですが、もう少し大きくなるととっても可愛く愛らしくなりますicon54



icon06現在所在地 石川県白山市

icon06種類  ゴールデンハムスター(生後1カ月弱)


icon06募集経緯
現在、親もあわせて14匹のハムスターがいます。
全てのハムスターに幸せになって欲しいのですが、子ハムがどんどん成長していくことを考えると手放すことを考えざるを得ない状況です。
大切に育ててくださる方、どなたか引き取ってもらえませんか?


icon06健康状態
フードもよく食べていて元気です。


icon06引き渡し方法
JR松任駅まで取りに来て頂ける方


icon06その他・備考
最期の時まで大切にしてくださる方に里親になっていただきたいと思います。



その他ご相談ください。
6月中にご連絡いただけると幸いです。


ご連絡は、ファインテック㈱まで。
TEL 076-216-2121  

Posted by ファインテック株式会社 at 15:02Comments(0)お知らせ

2016年06月21日

☆★☆ハケンの魅力☆★☆

派遣についてどのようなイメージをお持ちですか?
実は・・・たくさんいいところもあるんです9icon70


≪派遣社員として働くことのメリット≫
・さまざまな仕事の中から自分に合わせた仕事を選ぶことができる。(業種、会社の規模、勤務場所、期間、時間帯・・・など)
・なので、プライベートの時間を充実させることができる。
・したい仕事が自分でわからなくても、経験豊富なアドバイザ―から自分に合いそうな仕事の提案をしてもらえる。
・今までの経験や能力を活かして、いろいろな経験を積むことができる。
・資格取得の補助制度もあり、自分のスキルアップに大いに役立つ。
・仕事決定後、もし仕事内容や人間関係でつまづいてしまっても、その原因を担当者に相談することで、なにか他のやり方や解決策を一緒に考えることができる。
・正社員に登用される場合もあるので、自分でどうしたいか選ぶことができる。
・正社員と同じく各種社会保険・労災完備。
・当社規定による給与前払い制度もあります。



オシゴトのお話を詳しく聞きたい方はお気軽にお電話くださいicon112



富山県のお仕事情報はこちらをクリック!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


パートのお仕事、フルタイムのお仕事、
いろいろお仕事あります!
お気軽にお問い合わせくださいicon121

ファインテック株式会社
白山市西新町212-1 黒枝ビル1階
TEL 0120-045-120
LINE@での対応もしております。
(友だち追加は弊社ホームページの
トップ画面からどうぞ♪)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  

Posted by ファインテック株式会社 at 11:55Comments(0)スタッフ日記

2016年06月09日

FT(ファインテック)のFB(フェイスブック)!!!!!\(^o^)/

ファインテックのフェイスブックご存じですか?

普段の何気ないこといろいろ更新していますicon06



https://www.facebook.com/fine2121/


ぜひ、見てみてくださいね(^_-)-☆  

Posted by ファインテック株式会社 at 16:22Comments(0)お知らせ